お越し頂きましてありがとうございます照れ


最後まで読んで下さいね音譜


いよいよ今週の土曜日は、2回目のキャンプビックリマーク

前回のキャンプで、これは必要と思ったもの


それは…ランタンスタンド


ランタンスタンドって、意外と高いんですよーあせる

備品として必要だと思うんですが

いざ買うとなると後回しになるようなものキョロキョロ



今日、代用品がないかDAISOへ行ってきました

購入したのは、これニヤリニヤッ


なんと連結できるジョイント発見ラブ恋の矢

ついでにランプ掛けも発見びっくりアッタろ

テーブルに固定すると使えますねー音譜



安定させるためにコンクリートブロックがあれば

バッチリですねニヤリキマッタ   🌟ドヤ顔🌟



で、実際に組み立ててみました口笛音譜


か、か、か、完璧ラブ

強度もあるし、DAISO恐るべしガーン

ポール(長)47cm  ‪✕‬  1本
延長ポール    38cm  ‪✕‬  4本
ランプ掛け

全部で600円で作ることが出来ましたニヤリウマクイッタ



予想以上に高かったポーンヤバタン

私は、安上がりですねグラサンカネガウイタゼ

足も付けたら完璧なんですけど…

思い浮かびませんでした滝汗あせる


今日は、以上になりますビックリマーク

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




……To be continued