お越し頂きありがとうございます照れ


ミレニアム婚で、かの有名なエアロスミスの

ミス・ア・シングで結婚式を挙げたゆきパパです口笛





もう、年齢もバレそうやし滝汗あせる

年齢なんて、どうでもいいやんねー

だって4歳児のパパですよ口笛音譜

こんな私、多趣味なんですポーンホントカヨ

趣味って言って、音楽鑑賞とか映画鑑賞とか

そんな薄っぺらいもんじゃありません



著作権とかあるので、売ったりしませんが

買いたいと言って来られた人が何人かいましたびっくり



自称:
    ウッドバーニングアーティスト

作品は、こちら下矢印下矢印下矢印


🌟ワンピースのルフィ🌟




🌟ワンピースのチョッパー🌟




🌟キングダムハーツ🌟



🌟キングダムハーツ🌟

これは、木の板を電熱ペンで焦がして作る焼き絵

その名もウッドバーニングニヤリニヤッ      🌟ドヤ顔🌟

これは、初歩的な作品だけど、時間は掛かるのよ

ほんと寝そうになって、焦がしてパーになるし

眠くない時に集中…全集中の呼吸でwww


これは、ほんの作品の一部ですおねがい

だって、直し込んでるもんあせる

他にも趣味がたくさんあるので、ぼちぼちシェア

していきまーす口笛音譜音譜

では、みなさん、おやすみなさいぐぅぐぅ


最後まで読んで頂きありがとうございました

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

……To be continued