お越し頂きましてありがとうございます照れ


今日のお昼は、CoCo壱で

エビあさりカレー🍛400gのゆきパパですニヤリ




来週の土曜日は、いよいよキャンプだよー爆笑音譜

うぇーいビックリマーク

ってな訳で、キャンプ道具を買い足しに

ヒマラヤへ行ってきたぜぃニヤリニヤッ

色々と見て回ったけど、高いっすねー滝汗


ヒマラヤは、スノーピーク推しかなはてなマーク

手が出ないわーあせる

テントも参考にしたかったので撮影カメラパシャ


うわぁ〜めっちゃ広っポーン

これ住める感じやんびっくり

ほんと素敵ですよねー音譜




私に代わって誰か買って下さい爆笑アハハ

完全なる上級者向けですねビックリマーク




嫁に黙って、Amazonで買い物したのも…


やっぱりバレるやん爆笑

時間前に持ってくんのやめてー笑い泣き

スノーピーク高いけど、いい商品多いもんな

優越感ハンパねー照れ

買ってもいいけど、置く場所がな〜いショボーンあせる

我が家の倉庫は、荷物がたくさんなのだ

みなさん、倉庫の荷物は定期的に片付けましょうw

今日は、ここまでニコニコ



最後まで、ありがとうございました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

……To be continued