みなさん、こんばんは照れ

四季の中で、秋が一番好きなゆきパパです音譜

なぜ、秋なのか…

春は、花粉症で嫌いなのと

夏は、暑さと🦟が嫌だもん

冬は、嫌いではないけど、寒すぎると嫌だね

秋って、食べ物も美味しいし

ファッション的にもコーデがしやすい

オシャレして、大好きなカフェへ行くのが最高ラブ

近所には、星乃珈琲店やコメダ珈琲店、ドトール

サンマルクカフェ、タリーズ、スタバ

シアトルズベストとかたくさんある。

気がつけば、カフェだらけ爆笑


これこれ!!コメダ珈琲店の純栗ぃむ恋の矢

これ、ほんと美味いってーラブ

栗のケーキは、最高ですよラブラブ

キャンプの話ばかりじゃねー飽きちゃうし

たまには、こんな話題もいいですね口笛音譜



最高やんねー酔っ払い

ってか、コメダに行ってキャンプの話してた爆笑

結局、どこ行っても話すこと同じやーん笑い泣き

最後まで、読んで頂きありがとうございます音譜

……To be continued