みなさん、こんにちは照れ

キャンプ初心者のゆきパパです音譜

今回は、前回の記事でキャンプへ行ったのにテーブルを忘れ、ヒマラヤへ買いに行ったという記事から。

ほんとアホですよねー滝汗

どうやって飯食べるんだという話ガーン

スポーツデポやゼビオ、ナフコやコーナン、コメリで商品チェックしてたのにテーブルを後回し。

フライパンやランタン、お皿とか、焚き火台とか買ってたくせに肝心なテーブルを忘れていたとは…

認知症ガーン

山に登って気がつくとは

笑うしかない爆笑

焦って、車が一台しか通れない道を対向車来ないかビビりながら、下ってヒマラヤ直行🚗💨💨💨

あっ、あったびっくり

✨安い折りたたみテーブル✨
これだよビックリマークアップアップアップ

しかも足伸ばせるから、高さの調整が出来るびっくり

ちなみに2990円ポーン
安くて、安定したテーブル。使ってみて思ったんですが、もう一回り大きい方がいいと思ったビックリマーク

カセットコンロを載せたら、テーブルの半分使ってしまい、片側にしか置けなかったからですあせる

一回り大きいやつダウンダウンダウン

テーブルって、折りたたみであれば、車に載せれるし使い勝手もいいですもん👍

使ってみないと分からないですもんねー照れ

……To be continued

@キャンプ初心者ゆきパパのブログのmy Pick