昨日はタイラバ、スロージギングで遊んできました😊


みんなでワイワイガヤガヤいろんなことして遊んできました🤣


釣果の方は.........よく釣れましたよ😁



ウッカリカサゴナイスサイズ〜😍


またまたウッカリカサゴナイナイスサイズ〜😍


タイラバアコウ、スロージギングウッカリカサゴダブルヒット〜ナイナイス〜😍😍スロージギング、根がかり多発ポイントで限定ジグ🤣🤣流石に下のフックは外してました🤣🤣


ウッカリカサゴダブルヒット〜ナイナイス〜😍


スロージギングでウッカリカサゴ〜ナイナイス〜😍




ウッカリカサゴトリプルヒット〜ナイナイス〜😍😍😍


良型アコウナイナイス〜😆


良型真鯛ナイナイス〜😁


途中船を止めてみんなでラーメン😆とても美味しゅうございました😋


いつもいつも差し入れありがとうございます😊🙇


ご乗船ありがとうございました🙇