妹の彼氏 | A型日記

妹の彼氏

連休の初日、二日目と地元に帰ってました。
ほとんど家にはおらず、『もみじ(犬)を連れて初めての旅行に』って企画やったんやけど、山口で働く妹が彼氏を連れてくることにビックリマークビックリマーク





えなりかずき君でした(笑)
うん、嫌いにはなれやんあせる

でも、6月まで5年近く付き合ってた小泉孝太郎似の元カレには一切会おうとしてなかった親父が普通に打ち解けてることにはびっくり瀨

ちなみに今の彼とは5ヶ月目らしい…

あれ!?


確かに遠距離やったらしいけど…




あんなに素直な妹が悪い女になってしまった(笑)



まぁ結婚がどうやこうやで難しい年頃なので仕方がないんかな。
今の彼氏とは順調にいけば来年には式を挙げるらしいし。


僕はというと、もみじがその彼になついてしまったのでふて腐れて大阪に帰ってきてしまいました電車