第65回スポーツメイトラン東大島小松川公園親子マラソン | 大のブログ

第65回スポーツメイトラン東大島小松川公園親子マラソン

3キロ親子マラソン
親子マラソンしに行ってきました。
何とか載せれた😅
今回は、前回より少し早かったんですが、そろそろ限界を感じます。後は子供が単独で走ってくれないとスピードが上がりません。😅
今回は、同じヤクルトスワローズのユニフォームと帽子でペアルックで走りました。笑
まだ子供は野球の事は全然わからないんですけどね。興味もないし。ただ、パパとおんなじという事で着たり被ったりしてくれます。ヤクルトファンにもなって欲しい笑
よし君は、マラソンに行く前も公園で沢山遊んでいたし、終わってからも遊んでました。マラソンしてる時より公園で遊ぶ方が元気です。
また、公園後に、近くの動物園に行っても、まだまだ元気。沢山おやつを食べたのに、まだ足りないらしく、すき家で牛丼完食、その後のミスドでドーナツを一つ半食べて、家に帰る直前に寝ました。お疲れ様😁