3キロ親子マラソン | 大のブログ

3キロ親子マラソン

今までの5キロマラソンが、最近は3キロになり、3回参加しました。
徐々に早くなってますが、最初の3キロは雨も降っていて寒く、全然よし君が走れなかったです。
2回目は晴れて暖かかったので走ってくれました。
3回目は暖かかったですが、雨が降ったり止んだりでしかも直前に土砂降りにあい、びしょびしょで着替えをしてしまったので、もう着替えがない。なので、あちこちに水溜りがあり、そこで水遊びしようとしたり、座り込もうとするので、それはやばいと思ってずっと手を取って引きずりながら走ったので、何とか前回より早かった感じです。手を取らなくても走れるのはいつの日の事かな。まだ、後2回、親子マラソンがあります。
頑張ります。