子供と映画 | 大のブログ

子供と映画

昨日は、1日雨だった事もあって、映画を見に行きました。
最初は、アンパンマン。そして、子供と一緒にインディジョーンズ最新作。
アンパンマンは子供向けに明るかったり音が小さかったりして大丈夫だと思ったんだけど、インディジョーンズはどうかな?って少し不安もあった。ただ、1週間前にテレビでやっていたインディジョーンズ最後の聖戦を、一緒になってずっと見ていたから大丈夫かな?って思ったりしてた。
実際に行ってみたら、アンパンマンの時に怖い怖いばかり言ってて、途中、だらだらして僕らが寝てしまった間に、よし君もだらけたのか僕の膝に乗ってきた。あんまり面白くなかったのかな?
インディジョーンズは、暗くて怖がると思ったので、最初から僕の膝で見せていたけど、途中だらける事もほぼなく、笑ってもいたから楽しかったかな?流石に2時間経った時点で寝てしまって、最後のクライマックスは、よし君は見れなかったけど笑。僕は楽しめました。アンパンマンは寝てしまったけど、インディジョーンズは寝なかったな。音は両方とも同じだった気がするンダけどなぁ。どうなんだろ?