ここ最近ずっと左耳の調子が悪くて、1日のうちの数十分から1時間強くらい?聞こえにくくなってるときがありまして。


全く聞こえないわけではないのと、右耳は普通だったので、日常生活に大きな支障が出ているわけではなかったからそのままにしていたら。


なんと、右耳が耳鳴りしだしてね!


左右の耳で違う不調のハイブリッドや〜(笑)


てことで、本格的に耳不調です!!


ま、耳鳴りしてても聞こえないことはないんですけど。


ただ、今までの経験から、耳鳴り=メンタルの不調、なことが多かったので、これは左耳もメンタル由来かもしれんぞ!?(笑)


ま、無視だけど。



耳鳴りも、ずーっとしてるわけじゃなくて、鳴ってたり鳴ってなかったり。


ただ、調子悪いときは、よく鳴ります(笑)


ま、様子見です。





ところで。


何故か今日、急に写真が投稿できなくなりました…。


なんでやねん!どゆこと!?


妹とスタバのバナナのやつ行った話もしたいのだが、写真のせられないんですけど!


もー、まだ売ってる間にその話もしたいのに〜!





そして、久々に帰ってきた!ネガティブモードがグイグイきてます(笑)


そのへん考えると、やっぱり、耳の調子悪いのも、胃腸が悪いのも、頭痛がするのも精神疲労由来な気もする…。


とりあえず、暑いからってだけかもしれんけど、食欲は少々減退しております!


が、職場で餌付けされてるんで、あんま食欲ない〜ってなってても、何かしら食べてはいる(笑)



このところ、いろんな方面で良くない流れなので、なんとかしたいのだが…。


今日からもう6月。


何がどうでも、私はお嬢と出かけたいんじゃ〜!!(笑)


うじうじするより、自分で何か動いたほうがよさそうか?