GW中のある日。

とても暑かったのと、あとは出かける予定がない日だったので。

去年ぶり?数ヶ月ぶりに、ユニク□のエアリズムブラトップを着たら。

いや、買ったときも、前の仕様のほうが好きやったなーとは思ってたんだけど、とにかく、ホールド力がなさすぎてさ!衝撃だった(笑)

前の仕様でも、まぁあまりホールド力あるほうでもなかったんだけど。

とにかく、◯首透けないためだけの下着じゃね?ってくらい、ホールド力なさすぎ(笑)

でも、去年とか一昨年の夏は、暑すぎてブラ着けるのダルいわ〜ってなって、ずっとブラトップだったのよね。

そんな自分に自分がびっくり(笑)

今年も真夏になったら暑すぎてブラトップのがいいや、になるのだろうか?(笑)

ま、どっちにせよ、真冬でもインナーはエアリズムタンクトップ着用な暑がりの私なので、通気性や吸水性、速乾性なんかは、私の夏の汗に対応できる下着なんぞないのでもう、なんでもいいわって感じだけど(だからといって着ないのは嫌派笑)

とりあえず、夏はガンガン着てガンガン洗濯するので、近いうちに下着増やそうとは思ってる。


てか、昨日一昨日は気温下がったのに、明日はまた夏日だそうな。

暑いの嫌やー…。
アイスココア美味しい…。


ほんで、また職場行ったとき美味しそうなもの貰ってきた!
夏の無印はこんなの売ってんだなー!

…こんな注意書きあるのに、あえて凍らせずに食べるとかもいいかもなー(笑)
この雰囲気でいくと、たぶん違う味もあるのでは?と思ってる。

今度無印行こー!(笑)

てか、無印行ったらだいたい、食べ物、それも主にお菓子ばかり買っている気がする(笑)

なんか、お菓子のキットみたいなのとかも売ってるよね?

今度それ買って家で作るとかどうだろう?


お菓子も最近ほとんど作ってないけど、やるなら真夏は嫌なのと、真冬は焼菓子系ならバターがやわらかくならんので、いまのうちよなー。





あと!

もう5月も10日。

そろそろ花粉症の症状も少しは緩和されてたりするんじゃないの?って思って、薬減らしたのがよくなかった…。

昼間に薬飲まなかったら、グッズグズのズッビズビで、職場に置いてた箱ティッシュを全て使い切り、手持ちのポケットティッシュもほとんど枯渇する勢いで、普段は定時からダラダラ10〜15分くらい仕事して帰るんだけど、ティッシュがなくなる!って慌てて定時退勤(笑)

しかし、いつ薬辞めたらええんや…。

いっそのこと、早く梅雨きてほしい…。

とりあえず、自分を過信せず、というか、私の免疫が張り切りすぎだから花粉症なんだと思うけど(笑)まだしばらくは薬飲みます。

いや、まじで気にしてないと、鼻炎薬でどれほど生活の質が保たれてるか忘れるわ!

花粉症対策まじで大事!(笑)