趣味アカの、というか趣味の製作にかまけて、こっちどころか趣味アカすらやや更新頻度低下しているのだけど…。

なぜか、頭の後ろが冷えた話がランキング入りしている謎…。


みんな、疲れたとき、ストレス感じたときは休も!ね!

他人のストレス見て「まだいける」とか「私まだ頑張れるんじゃね?」とか、思っちゃ駄目だからね!(笑)



ところで、今朝?

また明け方くらいに、雷が酷くて起きまして、そこから眠れず。

変な望みをかけて?寝ようとしてうだうだしてしまい、ああ、どうせ寝れないのなら起きればよかったよ勿体ない…と、寝付き悪い日によく思うことをまた思う。

それでも、残念な意味で大人になったからなのか、寝れないなりにも体横にしてるか、起きて何かしてるかで、多少の(疲れ度合いの)違いや差は感じるので、まぁ、歳には勝てんということで(笑)

学生時代だったら、眠れなければ寝なかったな(笑)




月末月始でこのところ忙しくてあばばばば~ってなってるけど、今日は先輩らに「ダイちゃん休憩行かせてもらえないの~?」とおちょくられるので「いま行くとこなの!」とやりかけのとこ押し付けて反抗期で休憩きたけど(笑)

なんかしらんけど、今日は現場チームの正社員組の人たちがほぼ休みで、ボスもいないしなごみお姉様もいない、イチコ先輩もいないし、あと夕子お姉様も休みなので、なんかまた若手ばっかりな感じだなーと。

そんなわけでもし変な案件がきたら、自力解決が厳しそうな場合、ワンクッション挟まず上にあげないといけないので、今日は特にしんどい電話番~…。


そうそう、一昨日の件は、みんなのいいネタになっていて、そのとき居合わせなかった人に「キレたったらええのに!」とか言われましたが(笑)

結局、相手が冷静になったのか忘れてんのか知らんけど、昨日は何も連絡なかったみたいなので、とりあえずちょっとほっとしてる。

そういう阿呆なことするとネタにされるで~ってことで、みんな教訓にしよ!って思ったけど、そもそもまともな人はあんなことしないので、うん、普通にしてれば大丈夫だよね(笑)


午後からも仕事頑張るよー。


天気、昼過ぎてからよくなってきたみたい。