趣味アカで、次企画の募集を始めまして。

楽しみで楽しみでしゃーない。
っても、前回企画では、上手くいったこともあれば、失敗したこともあり、で。

反省からのスタートではあるのだけど。

それでも参加して下さる方がいるのが嬉しいし楽しいのです。

ふへ。


しかし、今さらだけど、いま募集かけてるぶん締めきってそこから製作して、最終的にいくつ来るかわかんないけど、全部完成するのが初夏とか?

…なんで桜柄いれちゃうんだよ自分…(笑)

ま、いいや、季節感で選ばれなかったら、また来年の春用に取っとこう(笑)





しかし、一昨日は鍵開けで4時半起き5時半出勤、昨日は反動?で遅番なのいいことに朝ダラッダラからの12時前出勤、今日は10時出勤、明日は7時。

毎日時間バラバラすぎて、同じ時間に鼻炎の薬飲めないんですけど!!

それで飲みそびれて鼻グズグズってか、びゃーびゃーなんですけど!!


てか、鼻炎薬に限ったことじゃないんだけど、こんだけバラバラだと、当たり前に不健康じゃないですか。

負け惜しみじゃないけど、毎日同じ出勤退勤時間だったら、それだけでもう少しくらいは勝手に私健康になるんだからな!(笑)


てか、勤務時間の都合で薬飲めずに鼻グズグズのせいで、寝ている間に呼吸困難になって、ぐはっ!てなって、起きなくてもいい時間に起きて疲弊しているこの現象はなんなんだよ!?

花粉症で死ぬ初めての人になんてなりたくないよ!(そんなわきゃない笑)

花粉症という名の死に至る病だよ!


…仕事しよ。