なにげに書きかけの記事が結構たまっておるのですが、オチがないっていうか(いや、いつもオチてないけど笑)なんとなく、内容の良し悪しとかはさておき、キリがいいとこまで書かないととりあえずあげられないなぁと思ってて、溜まる一方。


だけど、しばし休みない日が続くので、いつ書けるんかなぁ~。

いや、書きかけ仕上げるほうが新たに書くより楽なのでは?って話なのですが、案外続き書くほうが大変だったりする謎。

そのときのテンションに戻るのが大変(笑)
私が唇青紫にしながらしつこく飲もうとしていたモスのジンジャーエール(笑)



今日もなにげに忙しい…。

過保護先輩に見捨てて帰られた(人聞き悪い笑)ので、ぴーぴー言いながら仕事してました。

繁忙期だから追加人員として私が入ってるのかと思ってたら、私がメインの人員だったという謎。

ゆえに私は帰れないんですよぉ!(帰りたかったのか?)

え、じゃあ来週の日曜もこんななの!??

いやだ、先輩置いて帰らないでぇ!!(笑)


いや、なんやねん、この寸劇…。



今日こそ定時に帰りたいのだけど、日曜ってどこまでやって帰ったらいいのかいまだによくわかりません…。

あ、過保護先輩に「日曜一人でやったことなかったっけ?」て言われて「ないです!」って言ったけど、よく考えたらあったわ、嘘ついてごめん(笑)でも忘れてただけなの(老化)


はー、頑張ろ。

眠い。