起きたら、パーカーが右半分しか着れてなかった。

左半分、肩から腕から全部出てたの。

タンクトップで寝るのは少し寒いかと思ってパーカー着たけど、たぶん寝てる間に暑くなって脱ごうとしたんだろうけど、半分だけになって力尽きたと思われ(笑)

冬のネックウォーマーのときもそうだけど、だから寝相がおかしいんだってば。


そしてさ早寝してもやっぱり寝つき悪いし、朝は起き抜けすぐはあまりいろいろ上がってなくて動きたくないし、なんか、この生活、夜がもったいない。

ただの体内時計狂ってるだけの人なのかもしれないけど、いままで一番好きだった仕事が夜勤だったこともあり、やっぱ夜のほうが得意なんだと思うのです。

夜中に縫い物できたらいいのになぁ。




さて、今日もお仕事頑張っておりますが、こんな早い時間に休憩入れてびっくり、嬉しい。

て、べつに午前が忙しくて疲れたとかじゃないんですけど、鼻炎持ちの切実な問題として、あんまり休憩入るのが遅くなると制服のポケットに入れてたティッシュが尽きないか心配で(笑)

午後はバッグから新しい保湿ティッシュを補充して続き頑張る。

あ、今日もラッキーマン過保護先輩(笑)がいたからか、朝からそんなに忙しくなくて、初の日曜電話番兼各種雑用だけど、それなりに先輩たちに教えてもらったり、ドライバーさんとかに聞いたりして頑張ってます。

この後何も変なことやらかさずに定時まで頑張りたい。

今日は朝からなので、夕方からは電話ベテランのお姉さまとかわる予定で、変なクレーム案件とか引き継ぎしないでいいようにしたいです…。


今日はこのまま雨が降らないといいなぁ。