昨日から閉まったままの雨戸



ご近所さんのお宅です〜


西の方へお引越しされてしまいました🥲


我が家が越してきて

約24年のお付き合いありがとうございました😭


うちの子より少し大きなお姉さん2人

ご結婚されて

ご夫妻だけで住んでました


1人は🇺🇸に嫁いでます

もう1人の娘さんの近くに行くそうです

毎日お孫さんに会えますね

良かったです♪


お互い愛犬🐶がいて


先代🐶が天使になった時は

お花🌸💐いただきましたね。



あの雨戸が空いても窓越しに🐶ちゃんに吠えて

もらえないのかと思うと僕ちんは

淋しい熱帯魚🐠


次に開いた時は

新たな出会いになります


家主は決まったそうなので