令和5年第二回運行管理者試験
合格発表の朝(3日)

9時過ぎに番号探して



わーい🙌


一発合格しました!と関係者にLINEして自慢



しかし


何と🙄この時点では全員合格となってたんです😱


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ニュースにも




改めて確認した







( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ⤴︎⤴︎

合格💮間違いない


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


しかしひどい話しだわ😔


自慢しまくって落ちてたこと考えたら

:(´◦ω◦`):ガクブル


ネタにはなるが😛



その後の対応




受験者全員にメールしましたって


来ないんですが…


問い合わせたらGmailで登録された方

届いていない様ですとw



もうグダグダでし。


これで運行管理者貨物旅客コンプリートニヤニヤ


運転免許フル免許

大特2種けん引2種輝いてます💖



介護初任者


介護タクシー🚕なら起業できるね😛


次は危険物乙4か?フォークリフトか?


知らんけど

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


出かけようとしたら通知来ましたので追加




19点‼️


ギリギリ合格やないか💮