ファッファッファッおまえもグツグツ煮てやろうか




ネット見ながら

夜から仕込み開始口笛


血抜きして沸騰させてアク取り👿


はじめるぜ

そろそろ圧力鍋に…



投入

チャーシューもついでに入れたから

5分加圧して1時間程度でチャーシューのみ取り出して



その後も圧力鍋で30分加圧して1時間放置

さらに30分加圧して朝まで放置





朝からグツグツ煮るぜ










だいぶぽくなってきたよー


こんなに水分無くなった

これをこして


醤油スープ作り合体





麺は🍜マルタイ


チャーシューとネギだけ足して







完成しましたー






うんまい爆笑


時間はかかるけど本格的な味

素人でも出来ました。


お試し完了したので今週もう一度作りますかニヤリ



豚骨二次利用







今回のお試しで大成功したので
再度チャレンジして娘ちゃんにも食べてもらいます