普通二種免許一発試験第2戦への準備


朝の混雑大渋滞を避ける為の裏技

証紙は事前に購入しましょうウインク

昨日コース見学と路上試走ついでに

ガラガラのタイミングで証紙購入

朝は大渋滞しますので滝汗





更に今日も鴻巣免許センターへ行ってきましたよ!

うっかり証明写真撮るのわすれたからゲッソリゲッソリゲッソリ

写真も事前に準備する裏技⁉️



せっかくだからオジジに付き合ってもらい


路上コースを3種類全て試走しましたお願い

1コースは先日の試験で減点超過だけど最後まで走れたので思い出しながら完走口笛


2〜3コースはオジジ様が地図片手にナビしてくれました♪






前回の減点をテストドライブしときましたパー

※安全なところでの停車


こんなもんかな?