お金かけずにパチンコ打てたらいいなぁ | 入社1ヶ月で1日ある◯◯をするだけでアポイントを量産しさらに先輩を置き去りにして上司に一目置かれる存在になる【禁断のテレアポ術】


こんにちは!
笠原です。



前回の記事で書いていた
1番重要と言っても過言ではない事について
これから数記事簡単に書いていくつもりなので

「俺は大丈夫!」
って方は飛ばして頂いて構いません。


引き続き
『モチベーション』
についてお話しします。


これだけマスター出来ていれば
誰でもアポイントは入ります。

というかコンスタントに数字はついて来ます。
それくらいモチベーションって重要なんですね。



少しだけ和らげるお話します。



『テレアポ=無限に打てるパチンコ』
と、考えましょう。

要するに
『電話をかける=玉を打つ』
『アポイント取る=フィーバータイム』

と、心掛けましょう。


当たりに入る確率は低いですが
玉を打つことは無限に出来ます。


当たりに入るまで電話をかけ続けましょう。
いつか必ず当たりが出ます。

いくら打っても当たらない台なんて
存在しないんですね。



納得出来ないあなたにもう1つ。


あなたは
『ティッシュ配り』をしている人です。


街中の人がティッシュを
貰ってくれなかったからといって
その度に

「あぁ。俺の人生終わりだぁ・・・」
「あぁ。俺には向いてない・・・」

なんて悔しがっている人いますか?


極端ですが
それとテレアポは同じです。


何食わぬ顔で
「次!次!」
って、行動していますよね。


これに限らず自分のリラックス法を
色々試してみて下さい。
常にリラックスしている状態を保つ事が重要ですから。





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
感想、コメントお待ちしてます。



笠原