オープン戦対JAいちかわ⚾︎ | 日本一への道

日本一への道

練習内容や試合結果!選手の紹介をします(^-^)v

太田市

 最高気温37.5度

 微風・・・

東山球場

 内野手気温43.0度

 外野手気温42.0度

 日陰無し


本日は

千葉県からJAいちかわさんと東山球場で

命の危険を感じながら2試合やらせていただきました。


1試合目

JAいちかわ 100 020 010 | 4

太田市役所 010 000 000 | 1

相澤5回、阿知波2回、清水2回ー廣瀬

本塁打 相澤(2号)


2試合目

太田市役所 000 010 120 | 4 

JAいちかわ 100 101 000 | 3

坂元9回-廣瀬

二塁打 関、廣瀬

三塁打 関



うちの野球部は

7月中秘密の強化練習をしていまして・・・

これから始まる真夏の大会を勝ち抜くために体力かもちろん

技術も含めてかなり厳しく練習していました!!

打撃については・・・秘密ですが・・・

ヒントはP打法!

結果が出るかどうかわからんけど。

色々とチャレンジは必要かと。


で・・・

今日の試合ですが・・・

強化練習期間で体が疲れている中、思うように体が動かず全体を通して守備も打撃もイマイッチョな内容でした。

ただ、こうなることを望んでいましたので

私としてはOKですね!!

こういう体の状態を作れたことに満足しています^o^



が…

やっぱり熱中症の選手が…

まず高橋が手足のシビレ・・・

 ダウン!!


続きまして

宮下!!

顔色がおかしく・・・

テンションもおかしくなり・・・

ダウン!!


ここで交代選手がいなくなり

熱中症でも試合に出続けなければいけない状況に。

私は

3回ぐらいから頭痛・・・

まぁ・・

体脂肪がある人は熱中症になりにくいらしいので

体脂肪の多い、関、高田はフル出場確定でしたけど(^^)v


それにしても

この暑さで2試合は・・・

命の危険を感じますよね・・・。

ヒロトモマネージャーが言ってたように

からあげ食べまくって体脂肪付けまくらないと

これからの日本の夏は乗り越えられないかもですね。


JAいちかわさん

本日は・・・

このくそ暑い太田へお越しくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いいたしますm(。。)m