お久しぶりです。
企画開発部の部長 真野です。

最近、開発部オールスターズ★登場しないですねぇ・・・。

ラーメン特集も・・・。

個人的には 東急東横線 東白楽~白楽駅間にあるラーメン屋は基本的においしい(=⌒▽⌒=)と思っています。

アバウトですね。。。


おそらく、最近開発部メンバーが登場してこないのは、「GWリハ」が近づいてきているからだと思います。

リハーサルに関しては以前にもこのブログに書かれていました!


今回はその名の通り、GW=ゴールデンウィークを利用してリハーサルを行うのです(;^_^A


毎年恒例なのですが、ちょうど本番1か月前ということで、ほぼ企画として完成したものが示されるはず・・・

自分もステージ担当をしていた去年はプレッシャーにやられていました(@Д@;

企画の流れを確認したり、物品を作ったり、装飾したり、新1年生に教えたり etc...

いろいろと忙しいです。
そんな中でブログを書いている部長は暇??

いやいや、以前も書いたのですが、自分も企画を持っています!

頑張ります( ̄∇ ̄+)


書き連ねていたら深夜2時30分を過ぎましたー。
それでは、おやすみなさいzzz。

横浜祭まであと38日!