まっすぐ帰ります | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

今日は仕事が終わったら、飛んで帰るつもり。
速攻で。
脇目も振らず。

こんなところや、
{7806A69F-E499-4730-8A82-11D24C8B68FC}

こんなところや、
{34A6B308-B048-4800-BF50-29068B9BE172}

こんなところにも吸い込まれない。
{E60906C9-69B0-44F3-BCC9-57378FA75590}

断固として誘惑とは闘うよ。

昨日、相方からLINEがあった。
{7949BB57-7845-414A-B8ED-09386F42F879}

わーい!
そういうと、山形に出張があるとか言っていた。

でも6時には帰れないわ。
急いで6時半かなぁ。
あー、心配。

宅急便のお兄ちゃん、手荒な真似は、せんかなぁ。
居なくて持って帰ってしまわれて、明日以降の配達になったらどうしよう。

それに!
どんなさくらんぼかなぁ。
佐藤錦?
大きさは?
数は?
ワクワク。

この世の中の食べられるものの中で、一番好きなさくらんぼ さくらんぼ
憧れのさくらんぼ さくらんぼ

でも高いものやし、あんまり期待しないで控えめに期待しておこう。
どうしよう、宝石みたいなさくらんぼが、一粒一粒きれいに並んで箱に入ってたら ラブ
それはないか 爆笑
送り主、相方やしね。

本当にさくらんぼなんやろな、送ってくるの。
アメリカンチェリーじゃないやろな。
山形なんやし大丈夫か。

さくらんぼそのものやんね、絶対。
さくらんぼのクッキーとか、さくらんぼのゼリーとか、さくらんぼの缶詰とかやないよね。
あー心配。

そして!
今週末は相方、京都に帰ってこないんやけど。
ということは、そのさくらんぼ、全部食べちゃっていいのかなぁ。
1週間も置いとけないよね 口笛
楽しみ〜。


…昨日の限定記事で、リウマチの講演会の質疑応答での私の質問を書いてます。
同病のかたで読みたいかたがもしおられたら、アメンバーをご申請くださいね。