必殺仕事人 | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

朝からテレビでサッカー観戦。

本番前の最後の試合、ザンビア戦。


ボランチの先発は、山口蛍選手とえんどぅー。

長谷部選手は本番、間に合うのかな、心配。


後半アディショナルタイム3-3のスコア、えんどぅーOUT、青ちゃんIN。

もうそのあといきなり、青ちゃんゴール前に縦パス→大久保さんトラップしてシュート、ゴ~ル!!


きっちり結果だしてるし。1分かからずに。

青ちゃんらしいプレイ。

シュートした大久保さん、すごい。やっぱりベテランの力はあなどれん。

大久保さん、昔からあんなギラギラしてたかな。


途中出場の森重さんのアシストもよかったー。


本番の先発は誰になるのかな。

ボランチは、山口選手と誰?

1トップは?柿谷?大久保さん?大迫?

CBは吉田麻也と誰?森重さん?今野さん?


こっから調子あげていくんだよね。それに期待。