冷え冷えBeer | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

仕事終わりに待ち合わせて、エクストラコールドBARへ。
今年は京都駅前にお店が出現。




よく考えたら、飲めない2人で来てしまった。
私は宴会2時間で1杯飲むぐらいだし、もうひとりも注文取りに来た店員さんに、「私、ビール嫌いなんですけど、何があります?」って、いきなり聞いとるし。

うそー、この店来てそれ言う?
でも普段、ビール飲めない人でもおいしく感じるそうだからと挑戦。


氷点下のスーパードライ。-2.4℃。

飲みやすかった。おいしゅうございました。

ってことは、ビール好きの人にとってはどうなのかな?


9月30日までやってます。

立呑みスタイルです。

・・・なので「2時間で1杯」の人間には、グイッとのんでサッと出る芸当には無理が。

めっちゃまわったー!