朝の1曲 | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

昨日は雪が降る中、卒業式(正確には「学位記授与式」という大層な名前らしい)。


ということで、今朝はこれのエンドレス。




スピッツの「空も飛べるはず」。

ドラマ「白線流し」の主題歌。もう18年も前だって。

私のiphone、懐メロしか入っとらん。


袴姿を写真で残しておこうと、相方に写真をまかせて私は用事をしてた。

相方も本人も、写真部だったし。

「髪飾りかわいいし、後ろ姿も撮っといて」と。


夜、写真見た。何、これ。

ショールを肩にかけたまま写ってるし。せっかくの着物のがら、見えんじゃん。

おまけに変な紙袋もったまま写ってるし。

髪飾りの写真もちゃんと撮ってくれてた。

・・・髪飾りの、どアップ。画面いっぱい髪飾りしか写ってない。


あのふたりに、任せた私がバカだった。



卒業、おめでとう!