がんばれ俺。俺は俺をすこぶる信じてます。 | 水谷大輔のブログ

水谷大輔のブログ

こんにちは。
株式会社 zansの水谷です。
東京都港区で居酒屋を4つ経営しています。
一生懸命生きるコトが生まれて来れた事への恩返し。
一度の人生をトコトン楽しんでやるぞ〜。
夢は100店舗100年経営です。

日本人男子の平均寿命は79.94歳らしい。

俺はもうすぐ39歳ちょうど半分だ。

諸先輩方々は『大輔、焦るな!』とよく嗜めてくださるが、どうやらそんなに時間が残ってはいないようだ。

今できる事を全部やる!

それ以外の悔いのない人生を送る方法を俺は知らないから。

何ができる?ではなく何がやりたいか?と問いかける。

初めからできる事なんて何もない。やりたい事ができることになっていくはずだ。

そしてそのやりたい事を徹底的にやらないと、このあまりにも短い人生が裕福にはならないのではないか?

金も欲しい!女も欲しい!車も!最高の名誉も!そして敬愛も!

欲しすぎるこの我がままな欲達が俺の頑張るエネルギーなのだ。

明日の俺は今日の俺等をボッコボッコにできるくらい進め!

がんばれ俺。俺は俺をすこぶる信じてます。