殺人鬼フジコの衝動【真梨幸子】 | 水谷大輔のブログ

水谷大輔のブログ

こんにちは。
株式会社 zansの水谷です。
東京都港区で居酒屋を4つ経営しています。
一生懸命生きるコトが生まれて来れた事への恩返し。
一度の人生をトコトン楽しんでやるぞ〜。
夢は100店舗100年経営です。

本を読みやすい環境にある時って肩こりも気にならないし、同じ姿勢をずーっとしていても疲れないし、アーット言う間に読み終えちゃいます。

これもそんな感じで昨晩に読破。

内容はタイトルの通りめちゃくちゃな論理で人を殺めるどうしようもない女のお話。

所々、そんなあほな~って所もありますが、面白かったと思います。

サスペンスって基本最後の30ページくらいの為に前半を読んでるような感じですよね。

この本もやはりそのようですが、落ちが少しがっかりかな…。あくまで少し…。

一昨日読んだ【慟哭】ほどのインパクトは感じませんでした。

しかしながら話題の本ですから読んだ事に後悔はなく、友人にお勧めしたい本ではあります。

$水谷大輔のブログ