移転オープンの準備! | エステPEACE by山野愛子どろんこ美容 エステと育児日記 泉佐野 佐野台

エステPEACE by山野愛子どろんこ美容 エステと育児日記 泉佐野 佐野台

泉佐野市 佐野台 フェイシャルエステとヘッドセラピーのお店をしています。
3歳と1歳の子どものママでもありますので、
お肌の悩みはもちろん、働く女性、ママの悩み、家事育児仕事に奮闘している女性の癒しの存在になれるように頑張っています♪



こんにちはウインク

お盆はいかがお過ごしでしたか?



明日から仕事の方も多いと思いますが、
PEACEも明日より通常営業ですキラキラ


いよいよリニューアルオープンに向け
準備に取りかかっていますルンルン






昨日の夜
子どもたちが寝たあと
サロンのカウンセリングスペースになる
お部屋で作業していると、
ふと…


引越しの時置いてそのままの
旦那さんが前のお家に飾ってあった
ボブマーリーマイク
ダウンライトに照らされ
なんかめっちゃいい感じ(笑)


オープンまでに移動させます(笑)



{34DE391E-EDBA-4F92-9A45-A2B78F8B74C2}















それと
お盆休みは
旦那さんがお仕事だったので
久しぶりに娘たちとお家でゆっくりしましたひまわり


プールしたり、プールしたり、プールしたり、
お墓参りいって、プールしたり、、、浮き輪波




{0BEF2390-14D7-4298-B5FB-963F0656AA9A}



エンジョイ出来たので、
暑さに負けず頑張っていきましょー花火