~移転グランドオープンのお知らせ~ | エステPEACE by山野愛子どろんこ美容 エステと育児日記 泉佐野 佐野台

エステPEACE by山野愛子どろんこ美容 エステと育児日記 泉佐野 佐野台

泉佐野市 佐野台 フェイシャルエステとヘッドセラピーのお店をしています。
3歳と1歳の子どものママでもありますので、
お肌の悩みはもちろん、働く女性、ママの悩み、家事育児仕事に奮闘している女性の癒しの存在になれるように頑張っています♪



こんにちは!



いきなりですが、
山野愛子どろんこ美容PEACEは
8月26日をもちまして
泉佐野市佐野台から
同じ泉佐野市松風台へ
場所をうつすことになりました。




去年、佐野台にオープンしてすぐたくさん町内の皆さんに来ていただきとても感謝しています笑い泣き
きっかり1年で移転することになり、皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんえーんえーん





しかし、
パワーアップ上矢印上矢印して
9月1日(金)に松風台でnewオープンしますピンクハート


今まで困っていた駐車場問題(笑)も
新しいPEACEでは3.4台車
停めれるようになります٩(ˊᗜˋ*)و


そしてnewサロンちょっとだけ紹介おねがい(笑)
{25464117-BF79-499E-8247-73689036EF0F}











去年の9月にオープンしてたった1年で
場所をうつすことはものすごく迷いましたが、


「よかったね~おねがい新しいお店楽しみラブラブ」と
今のお客様も応援して頂いて感謝感謝ですキラキラ



佐野台のご近所の方も
「寂しくなるけど応援してるから頑張ってねチョキ」と背中を押してもらえましたm(_ _)m


ものすごく幸せですハート







また今のサロンから車で5分ぐらいの場所ですが、
お近くから通って頂いてるお客様は、
山野愛子どろんこ美容 東佐野台店の方でも今までと同じように施術させて頂きますので、
どちらでもお越しいただきやすい方でお待ちしておりますハムスター流れ星





感謝を込めて、
8月9月の2ヶ月間

○チケットキャンペーンルンルン
○移転パワーアップセールひまわり



 させて頂きます!!!!!!!!







まだあと1ヵ月ちょっと佐野台で 
暑さに負けず頑張って営業しますので、
よろしくお願い致します!!





山野愛子どろんこ美容
PEACE  田端恭子