5年前 | エステPEACE by山野愛子どろんこ美容 エステと育児日記 泉佐野 佐野台

エステPEACE by山野愛子どろんこ美容 エステと育児日記 泉佐野 佐野台

泉佐野市 佐野台 フェイシャルエステとヘッドセラピーのお店をしています。
3歳と1歳の子どものママでもありますので、
お肌の悩みはもちろん、働く女性、ママの悩み、家事育児仕事に奮闘している女性の癒しの存在になれるように頑張っています♪



エステを初めてもうすぐ5年。







始めたころは
まだ19歳で
結婚もしてなかったし、
前に働いてた仕事を続けながら
合間でエステの技術を習って
5ヵ月後ぐらいにデコルテまでの
ライセンスを取得

{2C7891B1-615B-4809-9A55-7582F69073B3}

その後、小顔エステ
コハクヘッドセラピーのライセンスも取得







今思えば、エステティシャンのいろんな先輩、
友達にモデルになってもらって
いっぱいいっぱい練習して
覚えることだらけで
パニックになったり大変やったけど




その後、結婚して、子どもを2人産んでも
ずっと続けてこれたし、







こうやって自分のお店を持てて、
お客様が来てくれて
仲間が増えて
自分がしてることでめっちゃ喜んでもらえて
自分もキレイになれる!
ほんまに天職と思えるようになりましたおねがいピンクハート










毎月必ず楽しみに通ってくれるお客様、
いっつも周りで笑かしてくれるエステティシャン仲間
ありがたいことに落ち込んだり、くよくよせず毎日happyに過ごせています流れ星爆笑




たまにぶつかったり、怒られたり、ケンカもするけど
こんな気ままで頑固な嫁を
結局、一番心配して一番応援してくれてる旦那さん。



誰1人欠けても今の自分はなかったと思います。








みんなありがとーーー!!!














みんなに背中を押してもらって
目標にしてた、インストラクターになるために
今週からもう一回勉強と練習始めることになりました鉛筆





5月までにはインストラクターになってる予定です…(笑)











~美を通して人を幸せにする~


 山野愛子先生の
衝撃を受けた言葉です。
今もこれからもずっと思い続けながら生活していきます。




人に幸せになって喜んでもらうのは
めちゃくちゃ気持ちいいですラブラブぽってりフラワーおねがい








お店の名前 PEACE というのは
平和と言う意味ですが
女性が幸せな気分でいて、
子どもにも、旦那様にも優しくできて
平和で幸せな生活を過ごしてほしいと思って付けました。











将来、娘2人が一緒にやるよぉ音符
といってくれたらいいなぁと思っていますデレデレ


{CEED3DF1-A347-4120-BA6C-71440E542432}










よかったら一緒に美を通して人を幸せに
そして自分も幸せになりましょうピンクハート(ˊᗜˋ)






山野愛子どろんこ美容
PEACE

072-477-3129
泉佐野市佐野台1040-3