超久々のアメブロwww










2012年はいろいろありました。

母の妹の旦那さんのお母さんが亡くなり

父の妹の旦那さんのお父さんが亡くなり

父方のおじいちゃんの弟さんが亡くなり

そして11月に…

父方のおじいちゃんが亡くなりました。

母方のおじいちゃんは私が生まれる前に

亡くなってるのですが

父方のおじいちゃんは

近くにいたので

いろいろとお手伝いしたり

病院に付き添ったりしてたので

ショックでした。

年越しした気分もなく

2013年になり

おじいちゃんの1月の月命日に

おじいちゃんの妹の旦那さん(おじいちゃんの大親友)が亡くなりました。

雪がすごくてお葬式行けなかった…。

そして先月、おじいちゃんの1周忌が

終わりひと安心です。

今年はたくさんお寺さん行ったな。。。

父方、母方のおばあちゃんは

まだまだ元気なので

私にできることがあれば

お手伝いしていきます!!

とりあえず私自身は

元気です♪


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





Android携帯からの投稿