5連勤、最後ですニコニコニコニコニコニコ

やったぁニコニコ

大ちゃんの笑顔写メで

なんとか乗りきれた(笑)

あとは昨日、お仕事終わりに

アニメイト行きまして

テニプリグッズ買っちゃいましたラブラブ!

名言プレートで

手塚が…

キタ━(゚∀゚)━!!

手塚が…

キタ━(゚∀゚)━!!
(↑大事なことなので2回言いました/笑)

もうニヤニヤですねラブラブラブラブラブラブ

あ~大ちゃんの

『油断せず行こうビックリマーク』が

頭の中で

リピートしてます音符

置鮎さんも好きですが

大ちゃんの手塚が

大好きすぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

大ちゃん手塚で

ニヤニヤしながら

アニメの手塚で

もっとニヤニヤにひひ音符

明日は

テニプリ映画、観に行きますラブラブ!

グッズ欲しいぜ音符音符音符

ばいばぁ~いパーパーパー