終わっちゃいましたしょぼん

私の青春(笑)



テニミュには感謝しても

しきれないぐらい感謝してます得意げグッド!

大好きな俳優さんに出会えたり
(とくに渡辺大輔さんひらめき電球)

楽しいことがたくさんあった7年でしたキラキラ

テニミュ観てるときは嫌な気分、忘れるし…にひひ

テニミュって

ディズニーに行ったような気持ちになりますにゃー

観ちゃうと帰りたくない気持ちになったり

その日は終わらないでいてほしい気持ちになったり…ガーン

別れは寂しいけど

みんなの頑張っている姿を

見守っていこうと思います!!

テニミュ、全キャスト、上島先生、テニミュを影で支えていた方々に

いっぱいのありがとうを伝えたいですニコニコ

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!




みんな、大好きだぁドキドキハートドキドキ

テニミュ、最高ニコニコアップアップ