今日はLiveで観たくて頑張って起きてます!!
今、前半30分ですがメッチャいい試合してますよ!!

サッカー大好きでなんですが、好きなJリーグのチームというものが無く…
正直な所あまりJリーグ戦って観ないんですタラー

もちろん、息子のお世話になったクラブチームのコーチも元Jリーグの選手だし、高校サッカー時代も大活躍してた方で興味津々なんですけどね爆  笑キラキラ

ここ何年かオリンピックの試合が面白くてU23上手い!!って思っていた選手達が日本代表のメンバーに揃いつつ代表戦が毎回楽しみですアップ

そんな続きでアントラーズとレアルの試合がメッチャ観たい!!と今に至ります爆  笑


あぁぁーっっハッハッ
一瞬の隙をついてワンツーでレアル入れられたぁアセアセやっぱ上手いなぁえーん
0-1でレアル先制前半終了。



でもいい試合してたなぁ~キラキラ
レアルを見越しての優勝を目指してるっていう意気込みがプレーに出てたねグッ
西選手、あべ選手いいね~キラキラ
いい試合してるから眠くならないわ爆  笑ラブラブ


後半ウッチーが入りましたぁ!!
西は中央!!


後半戦に期待!!


っと言っている間にまたベイル決めてハットトリックやんかぁえーん


あっという間に3-0…


レアルに余裕の笑顔が…(T-T)


これで追いつけたら最高なんだけどな笑い泣き
最後まで頑張って欲しいDASH!


頑張れ鹿島アントラーズグッキラキラ