キラキラキラキラキャプテン翼2018バージョン中学校編に入りましたよ!!キラキラキラキラ

サッカー始めた息子たちに、
もっと熱い気持ちを持って欲しい!!
とDVDを借りて見せ始めた事がきっかけで
私までもが小学生ぶりにハマってしまったという…(笑)

そんな息子も先週高校サッカー選手権を終えて
涙の引退となりましたえーん

幼稚園の頃にこのブログを始め、
次藤君にハマり『ただいまですたいっ!!
とバスを降りてきた姿が昨日の様です…
あっという間に高3です。

高校サッカーではめっちゃ楽しませてもらいましたキラキラキラキラ
強いからおもしろいんです。
サッカーは!!

負けてはしまいましたが、そんな強い高校に行けたのも今思えば
キャプテン翼のおかげだと思います爆  笑

キャプテン翼2018バージョンも中学校編となり益々面白くなってきましたキラキラ
そこで、そういえば岬くんてどうなるんだっけ??
YouTube検索しましたサッカー

初代のキャプ翼ですがヨーロッパに行ってるんですね!
息子が引退したので再びキャプ翼にハマろうかな爆  笑