エバーホール | インプのゲーム生活

インプのゲーム生活

今はまっている事を気の向くままかきます。文章力ゼロです。よろしくお願い致します。


こんにちわデス

ドラゴンズドグマですが、龍を倒して最初の村に戻って来て、武器屋の女主人に彫像を渡せたのでちょっと時間を進めたんですが、品揃えは若干増えたもののイマイチでした。

宿屋の掲示板に大富豪の武器商人の護衛クエがあったんで西の浜辺までいったんですが、

あれ

朝やのに暗い

最初の町の近くやのにモンスターが結構強い。

どうなってんにゃろー

おまけになんかドラゴンの飛び入りが、多いけど

とりあえず苦労して、護衛をおわらせ領都にいったら

町半分ないー

宿屋どこいったん

ポーンギルドに宿屋が移動してたので、そこで体制を立て直し城へ行くと
国王が剣をもってきりかかってきたのでため切りをかますと、兵士が沢山襲ってきますた。

そんで領都の半分なくなってるとこに落ちたら

なんかずぅーとおちていくので、壁の方に行きボタンを押すと上手くひっかかり、扉に入るとモンスターが沢山いて奥に行くとコカトリス来襲。

モンスターを蹴散らすとそこのエリアにモンスターがいなくなり
また、下にいくとおなじようなエリアがあり、そこではドレイクと戦闘。

それからも同じエリアがずっとつながっていてキメラやオーガ、ドラゴンとかと、まー今までたたかったモンスターが出てくるでてくる。

ただ案外1番くるしいのはヘルハウンドって雑魚なんですが、スピードが早い上に炎のブレスを喰らうと半分位体力を削られます。
キメラ×2とヘルハウンド多数クエでボロボロにやられ3回ほど竜の鼓動つかっちゃいました。

で竜の鼓動を20コ集めて持ってこいって言われエバーホールをさまよってたら案外すぐ集まりましたので渡すとまた、


帰ってこれないですがいいですか?

っていわれたので恐くてやめました。

サブクエ処理してから行こうと思います。





iPhoneからの投稿