ラヴィ狂暴期3 | インプのゲーム生活

インプのゲーム生活

今はまっている事を気の向くままかきます。文章力ゼロです。よろしくお願い致します。

せっかく長々朝の通勤バスで書いたのに消えちゃった(泣)

しかーし、今日はバス移動なんで時間は結構あります。

週末はイベクエに少し参加してましたが特に欲しい物が無かったので軽く流しました。

でラヴィに走りましたがラヴィ求人で一回目入った時は途中求人でした。
それも全体の人数は19人


倒せんのー
っと思いながらも参加。

入った時は半分位は終わってましたし、貼り主はまた募集に いったのかいなくなりました。

5回程クエを終了するとおわり、ポイントも2800と低かったです。

二回目は最初から入りましたがPTが熟練者ばかりでした。

動きに全く無駄がなく部位破壊も簡単に終わっていきました。

クエとクエの間の補給時間も短くせわしなかったです。

そう言えば昨日知ったのですが、ラヴィの真ん中位のクエ中に1~4の数字がチャットで飛び交いますが、強臭玉を投げる順番を決めてるようです。

今まで遠慮なく投げてましたが相当いやがられてたでしょうね。

後は他のゲームですが、レッドリバーは相変わらずつまってます。
そのステージが夜戦で暗視ゴーグルを付けて戦うんですが確実に目を悪くしてそうです。

やっとの事でクリアしましたがゲームオーバ回数が150回を越えました。

相当下手です(泣)


戦国無双は真田幸村と服部半蔵と加藤清正をクリアしました。

次は直江兼次の予定です。

ちょくちょく進めて行こうと思います。