一昨日の夜は実家から帰ってきたのが10時30分。
インすると既にシクレが始まってました。
内容はテオ。
バール担いでひたすら射ちまくりましたが求人探しにおわれてクエをこなせませんでした。
日曜日も朝少し寝坊しましたが、7時30分から参加。
内容は剛ナズチ
最初はガンスで参加したんですが、僕以外拡散祭りでひたすら吹っ飛ばされたので僕も拡散祭り装備に切り替えました。
道具箱に眠っていたライトの神ケ島?担いで参加。
拡散祭りをすると結構すぐ終わりまして結構魂が貯まりました。
で夕方のシクレは
…
剛ルコ
一度だけ討伐した事がありますがその時は接近戦で行けると思いこんでたんですが、今回オリンポス担いで防御重視で参加したにも関わらず接近戦で戦っていると…
…
一撃死
あれ一撃死ってあったっけ
と思ってると他の二人も即死亡。
クエ失敗。
募集で拡散が多かったので拡散装備で出発。
リロードしてる時に得体の知れない地面盛り上がりながら来る波の餌食にあい1乙。
回転大岩の餌食にあい2乙
最後は広範囲ブレスに一回目は前転でかわしましたが往復で返ってきたブレスに 3乙
ハットトリック完成(泣)
つ、強い。
オリンポスで死なない戦いをするしかないと思ってるところへ「ヴォル変種どうですか」と全チャで入ってきました。
ゴスペルF強化素材 魚竜種の上ヒレ
魚竜種の濃血
がヴォルが一番出やすくただHC変種の募集しかないのでこのチャット主へジャンプし参加。
剛種より明らかに強いヴォル変種に結構時間をとり連戦を期待したんですが貼り主が落ちられ僕も そのまま寝落ち。
夜は22時30分にイン。
イン早々シクレ情報発見
HR31~迎撃クシャで最初は龍双剣で行きましたが結構時間がかかったのでバールに変更。
クエの回転が少し早くなり0時までしました。
その後は前に剛キリンのシクレで中途半端に証が貯まりましたので剛キリン防具でもつくろなかなって事になりそこから剛キリン柱ハメ部屋にイン3クエ程消化して終了しました。
しかし剛ルコには久々苦しめられました。
未だに剛種で行ってないのは…
ベル
ドラ
ガロン
デュラ
グレン
シェン
です。
祭り終わったら片っ端から狩ってやるー
魂は3200でした。