昨日は23:00から1時間だけイン。
勝ち組クエストの石と草を2回づつしました。
石はガルルガ変種で草はレイヤ変種でしたが先日作った剛種武器の天空城がなかなかに活躍してくれてレイヤ変種ではスタンと麻痺をよくとってくれました。
その後は前にSPガンスを作りましたが、その強化に残りの祭ポイントを使いましたが5でとまりました。
立派なクチバシ二つが祭ポイント交換リストなかったからです。
クチバシの部位破壊でクック上位から1%クック亜種から3%とまたもやレア素材の壁に当たりそうですが、今日からメンテ後の配信でクックがあるようなので便乗できたらいいんですが…。
取りあえずフロンティアはそれで終了し後1時間は喧嘩番長5を堪能してねました。
フロンティアも多少飽き気味なんですがまだ未だにドラQを一度も倒してませんし剛種も半分位は戦ってないので取りあえずは未討伐モンスの討伐と剛種武器作成を目標にがんばります。