昨日は仕事が少しきつかったのであまりインできませんでしたが22:30から0:30までしました。
まずは前回の積み残しのカムオルガロン に相変わらず水大剣
で行きました。
同じメンバーの弓の火事場発動の方がまさかの2乙。
緊張が走りましたが捕獲成功。
見事1回で剛毛が三つでましたので防具の頭が完成。
これで防具は皆揃いましたが強化が全くなのでこれから防具を強化していきたいです。
お金もなくなってきたのでアカムへ行きました。
ハンマーが一人いらっしゃいましたので僕は龍双剣で参戦する事にしました。
皆部位破壊位置についていて僕は尻尾になりましたので尻尾をひたすら攻撃しました。
大型モンスの尻尾となるとひたすら尻尾を追いかけひたすら切る。
スタン、麻痺の時にラッシュって感じでアカムが尻尾を振り回すタイミングをみはからい避難する感じです。
なれると頭のハンマーより楽です。
それを3連戦しました。
獄炎石が報酬でたまにでますが、今回は3つでした。
火属性の大剣に四つ必要ですしアカム防具強化にも沢山いるのでこれからもお世話になりそうです。
後はエールナッツを手に入れるため金卵フルフルを4連戦。
卵は1クエで二つ位でした。
でいざ壺での作成に入ろうとやり方を調べているといつの間にか寝落ちしました。
最近たまにうろうろしているとペタして頂いている名前と同じ方をたまに見かけます。
ただ間違っていると気まずいので声はかけられませんね。
一度間違っててもいいので声かけてみようかと思います。
明日から嫁さんと久々の旅行です。
今日の夜はあまり出来なくなります(泣)
月曜日は一日空いてますので一日オンしまーす。