むさしのモンハンF奮闘記 | インプのゲーム生活

インプのゲーム生活

今はまっている事を気の向くままかきます。文章力ゼロです。よろしくお願い致します。

23:30よりイン。

入るとビビさんからご挨拶がありその後あみさんからもご挨拶頂きました。

とりあえず求人部屋でレウス狩りをしてました。

クエ終了後、情報交換や雑談を十分程しました。

僕は聞いてばかりでしたが猟団のポイントの話しとかきいてました。

次にクエに行きそうになかったので部屋をでました。

その後ディアブロスの求人があったので入りました。

ハンマーで行きましたので角おり狙いでいき見事つぶしました。その後は簡単にクリア。

出るとトモさんがいらっしゃったので合流しました。何のクエに行くか相談中にあみさんと合流。

材料でテオのものがあったのでお願いしてテオにいきました。

トモさんの笛の強化が凄くみるみるうちに強化され、その種類も増えてるかんじでした。

サクッと倒しクエ終了。

その後ビビさんと合流し久々四人でクエにいきました。

最初はディアブロス亜種でした。

先程闘ったディアブロスと違いめっちゃ固いイメージでハンマーも非常に当てにくかったデス。

ただ皆さん音爆弾を投げるのがめっちゃうまかったデス。

やはり皆さんトライで鍛えていらっしゃるかんじですが僕は昔から苦手なので四回投げて一回も成功しませんでした
(泣)

その後僕のオーダーでキリンにいきました。

双剣でとりあえず手数をかせぎ鬼人モードで攻撃をしてましたがトモさんの笛の効力で一定時間スタミナが減らないので攻撃がおもしろい程当たってましたが、やはりキリンは体力が半端でなく倒すのに時間がかかりました。

その後桜レイアに行きました。クエ終了後トモさんが落ちられその後ディアブロスに行き僕も落ちました。

やはり皆での狩りはおもしろかったデス。ランク30になったのでそろそろ上位の準備をしなければ。