むさしのモンハン奮闘記 | インプのゲーム生活

インプのゲーム生活

今はまっている事を気の向くままかきます。文章力ゼロです。よろしくお願い致します。

昨日は珍しいが夜の8時よりイン。

いつもは入らない時間帯なので誰か狩りともがいないかを見る。

・・・誰もいない。

っと言うことで前回に引き続き闘技場カウンターへ行き奇数人数を探す。

ガンキンが空いているようでしたので入り3回倒した。

その後求人サーバーをうろついていると、空いているのはやはりジエン。

軽く入ってみました。

入って直ぐに一人移動されたので一人を待つことにしました。

僕も武器の品定めをしに行きました。

少し時間が経ち、一人入ってこられたので一人が貼りに行きました。

あれっとチャットに入ってきました。 イベクエないとチャットに入ってきました。もしやと思い通路に出てみるとなんと砂嵐が止んでいました。

うそーーー(泣)

しかたないので普通のジエンをする。

僕以外はすべてアルバの武器だったので全ての部位破壊をし、てこずる事なく、クリア。その後その部屋は解散し僕は一度風呂に入るためおちました。

深夜0:30より再度イン。またもや闘技場カウンターへ行き入れるところを探しました。

ベリオとアグナの部屋が空いていたので入る。入るといらっしゃったのは女性キャラのランク120の方でした。

挨拶を済ませクエに突入。

ハンマーを選んで入るとやはり僕の苦手なベリオにボコボコにされ、3乙してしまいました。

なんとか倒せたものの内容がひどかったので出ようかなと思うと女性ハンターは直ぐにクエを貼りました。これは断りにくいと思い次は太刀に替えると1乙だけで倒せました。出たら既にクエを貼られておりまたバトルへ。それを5回繰り返ししんどくなったのでおちました。

こんだけ頑張ってもコインは僅かしかゲット出来てないです。

道は長いようです。