かにスマス | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

23日はYDCの仲間10人が集まって、2年連続開催でクリスマスシーズン恒例となった蟹パーティーでした
$こども大道芸人のパパのブログ

しほちゃんの作ったサラダはクリスマスリースになってました
$こども大道芸人のパパのブログ

バルーンもさすがプロです
$こども大道芸人のパパのブログ

そしてお目当てのカニ・カニ・カニ・これでもかのカニ登場です
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ

みんなとっても静かに食べてましたよ(笑)
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ

カニを食べ終わると、ようやくみんなで楽しそうに話ました(笑)
こども大道芸人のパパのブログ
こども大道芸人のパパのブログ
仕事で遅くきたヒラピーの写真はあるけど、なぜか今売出中の「浦和っち」の写真がありません(笑)
こども大道芸人のパパのブログ

ハンドは自分の家のようにくつろぎ過ぎです(コラっ)
$こども大道芸人のパパのブログ

クリスマスケーキはプロの腕前の1043ちゃんの手作り「切り株ケーキ」
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ

とっても美味しいかったです
$こども大道芸人のパパのブログ

じゅんじゅんが持ってきてくれたシャンパンや、ヒラピーが持ってきてくれた日本酒でイヴ突入まで盛り上がりました
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします