先週と今週の木曜日 | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

先週の木曜日はYDCの練習後のわたみん家は、女子大生ジャグラーの二十歳の誕生祝いでした
こども大道芸人のパパのブログ

ハーレム状態だった浦和っちもお誕生日帽子をかぶってごきげんです
$こども大道芸人のパパのブログ

富士吉田からCoCoタロちゃんも来て、いつも以上に盛り上がりました
$こども大道芸人のパパのブログ
$こども大道芸人のパパのブログ

今週の木曜日は、体育館が使えないのでYDCの練習はお休みだったので、事務局長さんのお家でおじさんだけの忘年会(笑)
$こども大道芸人のパパのブログ

料理は事務局長が王将で買ってきてくれました
$こども大道芸人のパパのブログ

いつもなら9時過ぎから宴会なのに、この日は7時過ぎから終電まで、かなり長い時間でしたが、おやじパワー炸裂で大盛り上がりでした

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします