伊勢神宮! | ♡バグバグヤのカレーなる日々♡

♡バグバグヤのカレーなる日々♡

愛知県豊田市のバグバグヤ山之手本店と申します!
カレーで日本を元気にしたい!!化学調味料などを使わずカラダに良いカレーを研究中!!
カレーに関することはもちろん、プライベート的なコトものんびり書いていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします!

おつカレー様ですっ!

今日も寒い!ですが皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね!


さて、昨日は初めての定休日を頂きまさした。

毎年伊勢神宮にも参拝に行っていたんですが、今年はまだ行けていなかったので行ってきました♪

photo:01



昨年の遷宮後、初めてお参りしました。

やはり何度来ても神聖なパワーが凄い!

photo:02



外宮、内宮と、その後は荒祭宮に。

最近教えて頂いたのですが、神様の由来を調べたりするのも面白いですね!

photo:03



参拝させて頂いた後は!

いつも楽しみな?おかげ横丁で食べ歩き♪

美味しそうなものがたくさんで迷っちゃいますよね♡


昨年も無事に過ごさせてもらったお礼をしっかりしてきました。

今年もみんなが平和に幸せに暮らせますように(^-^)


それではお休み頂いた分しっかり頑張ります!!

おつカレー♪