今日のピックアップ | ミラバト~紫ピックアップ~

今日のピックアップ

ミラバト~紫ピックアップ~-100811_232239.jpg

今日の注目カードはこれ!!

スーパーノヴァキラキラ
合計4コスまでの相手キャラを破壊するという神がかった性能あせる
特に相手キャラと指定があるので、足りない場合でもビックバンの様に自分キャラを壊さなくて良い所に注目台風
これだけでも十分なのにミラクル付きとは素敵過ぎるラブラブ!
このカードは手札に来てもいいのですが、序盤にダメージに落ちる事で真価を発揮します雷
相手1ターン目に1コスプレイ、2ターン目に3コス1軽減プレイ、と2ターンかけてやってきた事を無に帰します汗
もうね~見事にミラクル出た時は相手に申し訳ない気持ちを持ちながら顔はニヤけてしまいますよガーン
確実に3枚積みしたいカードですグッド!
てゆ~か積んでますけどなにか!?得意げ
とりあえずアクションからですが、どんどんピックアップしていこうと思うのでニコニコチョキ