亀有を、子育てしやすい街にしていけるよう、情報発信しております!

あんなことこんなこと、ママ達からの情報も随時募集しておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

子どもの体調が悪くなったり、予防接種のための病院探し。

「どこにしようかな~?」と迷われる方も多いはず!

連れていく事を考えると、自宅から近いってことも、かなり重要ですよね。

 

ではまず、こちら。

 

☆鈴木医院☆

 

風情がありますね~~

昭和27年に開院したというのですから、この佇まい、頷けます。

院内に置いてある絵本も、どことなく歴史を感じる、そんな医院です*

 

診療時間は以下の通りです。

 

月 9:00~19:00 (12:00~13:00は乳幼児健診・予防接種)

火 9:00~19:00 (同上)

水 9:00~19:00 (同上)

木 9:00~12:00

金 9:00~19:00 (12:00~13:00は乳幼児健診・予防接種)

土 9:00~12:00

 

日祝日は休診です。

 

*基本情報*

・所在地  葛飾区亀有3-4-11

・電話   03-3690-2211

・アクセス 亀有駅南口下車2分

 

 

些細な情報が役に立ちますように・・・

 

さて、次はどこかな???

 

つづく・・・・・