公園が楽しい!
暖かくなったので1日公園デーが増えてます☆

日差しが気になるし、1日いるので休憩用にテントを持っていくのですが、子供も大きくなったので最近少し大きめに買い替えましたウインク


家族5人のお菓子やドリンク、軽食を持っていくので揃えると5000円くらいの出費にはなるのですが、ショッピングモールなどへ行くとゲームセンターやフードコート、室内遊び場など目についたら阻止するのも大変あせる


GWの過ごし方としては工夫すればもっと出費も抑えられそうなので、公園は我が家には最高かもしれないニコニコ



そして何よりテントが快適ラブ
子供たちも気に入ってくれてますが私がハマってしまってます!(笑)😂


今日も1日みっちり遊んできました!

長女、次女、長男が自分で自転車に乗っていけるようになったので私の自転車に荷物を乗せられるようになったのも行きやすくなった理由ですね照れ


ずっとお家じゃ飽きちゃうだろうし、旅行は我が家には夢のような話!
車もないので遠出もしないし、近くに大きな公園がある環境はありがたいですスター